« しんでしまうとはなにごとだ! | トップページ | 君に嫉妬している!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年12月 6日 (火)

クラブチーム最強ッス!

クゥーーーーーーーー!

クゥーーーーラブsoccer世界一決定戦が、日本でやるよ~んnote

こんばんみpaper

”あっちゃん” プレゼン~ツ!

FIFA クラブワールドカップ ジャパン2011



今週の8(木)開幕試合で、15(木)決勝試合ッス。

まあ、いわゆるsoccerサッカーのクラブチームの頂点を決める

そんなスゴイ大会。

各6大陸の王者が集結。 変則トーナメント方式。

12_3231


サッカー通の”あっちゃん”から言わしてもらうと・・・

正直、W杯よりも面白いし、レベルが高いと思っている。

特に ヨーロッパ王者 『バルセロナ』 が、この切符をかけて

戦ってきた舞台

欧州CL(チャンピオンズリーグ)の大会は、世界最高峰ですよ。


やっぱり、クラブチームは、普段から同じメンバーで

練習してるし、連携が半端ないッス!


国の代表みたいに即席じゃないからねェ。


バルセロナみたいなビッグクラブほど、メンバーが豪華。shine

各国のスター選手の寄せ集め。


国の代表なんかより強いんじゃないの??


たぶん、順当にいくと決勝は・・・

バルセロナ(スペイン) VS サントス(ブラジル)

やっぱり、ヨーロッパ王者と南米王者でしょ。


わくわく、楽しみッス。happy01


注目は・・・

12_3229

欧米かッ! タカ&トシ

12_3230

可愛い~heart04 佐藤ありさ


あっ! 真面目に・・・sweat01


今大会NO.1注目選手は、コイツだぁpunch

12_3228

サントス所属  
ネイマール(19)選手

モヒカン最高ッス。good
 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










|

« しんでしまうとはなにごとだ! | トップページ | 君に嫉妬している!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しんでしまうとはなにごとだ! | トップページ | 君に嫉妬している!!・・・・・・とか言ってみたい。 »