« イブなのです | トップページ | 来年もいい年になりますように。いや、来年こそ初詣に行きたい »

2011年12月27日 (火)

撃沈ッス!

クゥーーーーーーーー

  ーーーーーーーーリスマスは・・・


有馬記念horseで、撃沈ッス。sweat02


ぷぷぷぷぷっ bleah


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



相変わらず、仕事は大忙しッス。sweat01

幸せなことやけどねェ~happy01


最近、グッと寒くなってきたッス。

特に、朝晩は強烈で、体が応えるわぁ。shock

冬って感じ。snow

でも、天気がエエね。sun



クリスマス富士山fuji 撮ってみましたぁ~!

12_3240



horse 競馬

ブエナビスタは、残念やった。crying

そして、引退ッス。 お疲れ様でした!

繁殖入り、エエお母さんになって、いつか

その仔が活躍するのを楽しみに待ってるよんnote

競馬は、血統のドラマやぁッpunch


予想は、ダメダメ グダグダ wobbly


メリー苦しみまぁーーーーす。(笑)


また、来年じゃ~

2012年は、喜びの多い年にしたいねェ。good



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« イブなのです | トップページ | 来年もいい年になりますように。いや、来年こそ初詣に行きたい »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イブなのです | トップページ | 来年もいい年になりますように。いや、来年こそ初詣に行きたい »