« 当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな | トップページ | 撃沈ッス! »

2011年12月24日 (土)

イブなのです

真っ赤なおはな~の~

トナカイさんはぁ~~

文字にしてみたら

なんとなく音痴に見える・・・


こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


Dcf002561

かわいいトナカイさんのぬいぐるみですね。

こちらがいっぱい集まって

クリスマスツリーになってました。

Dcf002571

日暮里駅の構内に

飾ってあるツリーです。

去年もあったのですよ。

去年はクマのぬいぐるみ

・・・だったような気が。



しまやのお店にも

スタッフが持ち寄った

クリスマスの飾りがいっぱいです。

せめて気分だけでも!

・・・ねw



あともう一息!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな | トップページ | 撃沈ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな | トップページ | 撃沈ッス! »