« アイスマンが戻ってくるよ!! | トップページ | クラブチーム最強ッス! »

2011年12月 3日 (土)

しんでしまうとはなにごとだ!

Img_18261

きんぎょねぇさんがあらわれた!

きんぎょねえさんは

なかまにになりたそうに

こちらをみている

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




この金魚ねぇさん

瞳がもの悲しいです・・・

経験値低そうです。




Img_18301

ぴろーーーん

きんぎょねぇさんをたおした!




スタッフで美味しくいただきました。

味は普通の肉まんでしたw

スライム肉まん

きっとみんな食べてるんじゃないかなと

思いましたが、とりあえず話題なのでsmile

ドラクエなつかしいなぁ。

FFもドラクエも最初のが

一番面白いですよね~。



さて冬本番、

入稿目指してがんばってください!

パルプンテ

同人誌印刷はしまや出版

|

« アイスマンが戻ってくるよ!! | トップページ | クラブチーム最強ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスマンが戻ってくるよ!! | トップページ | クラブチーム最強ッス! »