« 終わり良ければ全て良しッス! | トップページ | 当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな »

2011年12月21日 (水)

いいえ、逃げません。ここはそんなことが出来る場面じゃない。あきらめる方向には進めない。そう、ここは抗う場面です。・・・・・・とか言ってみたい。

毎朝、布団から出るのが辛い群馬王です。


起きようとすると悪魔が囁くんですよcoldsweats02


「ここ(布団の中)は暖かいよ。ずっと、まどろんでいようよ。」ってねsweat01


すると天使が吼えるんですsign01


「さっさと起きろヤ!!やることがあるんだろ、ゴラァ!!!」ってね・・・sweat02


んで、自分は言ってやるんです、


「後10分黙ってろ!!」ってpunch


でも、少しずつ悪魔の攻勢が強くなってきている気がします・・・sad



もう悪魔の誘惑にのってしまおうかと思う今日この頃ですcatface














つい先日、買いました (≧∇≦)


P1000375


『スクライド Blu-ray BOX』

Blu-rayでの発売をずっと待っていましたhappy01


教えてくれてありがとう。こくさん。


すぐにでも観たいんですが、今の時期に観だしたら・・・。

ねぇcoldsweats01

死亡フラグどころか、死亡END確定ですヨcoldsweats02


とりあえずは、来年の楽しみと云う事で・・・・・・。




因みに、自分が欲しいアルター能力は、

『エタニティ・エイト』です。

器用貧乏な感じがありますが、万能な所が良いと思ってます。


やたら熱かったり、個性が強いキャラの中での一押しは、

『橘あすか』です。


Smile

ヘタレっぷりが、堪らないhappy01














今夜の一杯

P1000376

キウイは大好きheart01









ボクの玉を!とか言っちゃう人は、
しまや出版

|

« 終わり良ければ全て良しッス! | トップページ | 当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わり良ければ全て良しッス! | トップページ | 当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな »