« 銭湯ッス! | トップページ | しんでしまうとはなにごとだ! »

2011年12月 1日 (木)

アイスマンが戻ってくるよ!!

こんにちは。プロレス課長です。

F1シーズンが終了しまして
早くも来年のラインナップ(仮)が発表になりました。

どのスポーツも、シーズンオフの時に
色々あるので、特にスキャンダルの多い
F1もどーなるかなと毎年ドキドキします

去年はかなり早いうちから、
2011シートの噂がバンバン出てて
決まるのも早かった気がしますが
今年はまだ不確定なチームが多いかな?

このラインナップ発表直前に
キミ・ライコネンがルノーから復帰するとの
ニュースがあって、2012年がすごく楽しみ。
F1gate

ところで、カーナンバーは前年度の個人ポイントと
コンストラクターズ(チームポイント)ポイント順に
決まるんですけど、応援しているくせにあまり
予想できなかった『バトンが若い番号』
ルイスが自爆ってのはあると思いますよ
クラッシュ小僧になるところでしたからね。

ドライバーズポイントで2位になるとは
誰が予想したでしょうか。
これからもバトンには予想を裏切り続けてほしいです
あ、今回敬称略で。


季節外れだけど
Raimei
広沢タダシ/雷鳴
またいつかライブに行きたいなー
猫背兄弟の3人が好きだったさ
↑存在の記録が広沢タダシさん関連のサイトにしかなかった…


いよいよ12月!準備はいいですかー?
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 銭湯ッス! | トップページ | しんでしまうとはなにごとだ! »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銭湯ッス! | トップページ | しんでしまうとはなにごとだ! »