« 気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 甘くて幸せ »

2011年12月15日 (木)

来年の手帳の中身を買うのを忘れました…

こんにちは。プロレス課長です。

久しぶりにプロレスの話題にて。

プロレス大賞の季節…

今年は棚橋弘至選手でしたよ〜

2011pu

って今年何をしてたのか全くわからなくてですね…
すいません。V10なんだ。

今年は前半F1、後半特撮または役者追っかけになってました
Wと櫻蘭高校ホスト部のせいだと思う!
ライダーファンの棚橋選手なら許してもらえるハズ

私がわかるのは、みちのくプロレスくらいかな
来年、拳王選手が何かをするみたいなので
期待大!!


しばらく渋谷系でいこーかな
Ccc_2
Flipper's Guitar/Camera!Camera!Camera!@camera talk
自分は再販盤を買いました!


乾燥に注意!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 甘くて幸せ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 甘くて幸せ »