« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

紅白でガガ様みるんだ・・・・

もうすぐ2012年ですね。
こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




今日はコミケ会場で、

お客様とご挨拶させていただきました。

その節はどうもありがとうございました!

来年もなにとぞ宜しくお願いいたします。


シャッターが開いて風がビュービュー

とっても寒かったですけれど

夏は暑くて冬寒いのがコミケですよね。うん。



帰り道に

年越しそばを買って

ついでになんとなく買ってみた

苺大福ならぬ、苺団子!

お正月な感じで美味しかったですhappy01

Dcf002591

それでは、よいお年を~~!!



同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

来年もいい年になりますように。いや、来年こそ初詣に行きたい

こんにちは。プロレス課長です。

今日からコミケですねー

みなさん、元気に楽しいイベントを

お過ごしください!!

いい本などなどに出会えるといいですね。


海外で仕事をしている友人が

帰郷していて、少しだけ電話する事が出来ました。

『相変わらず』とお互い言いあえるのが

嬉しく感じられるのは

そう簡単には、会えないからでしょうか?

国内の友人とはいつでもあえるから

ありがたいと思える気持ちが薄いのかもですね。

出会いを大切にしたいです。

出会えてよかった!
Tenki
小沢健二/天気読み
大好きです!

大好きを集めよう!
同人誌ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

撃沈ッス!

クゥーーーーーーーー

  ーーーーーーーーリスマスは・・・


有馬記念horseで、撃沈ッス。sweat02


ぷぷぷぷぷっ bleah


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



相変わらず、仕事は大忙しッス。sweat01

幸せなことやけどねェ~happy01


最近、グッと寒くなってきたッス。

特に、朝晩は強烈で、体が応えるわぁ。shock

冬って感じ。snow

でも、天気がエエね。sun



クリスマス富士山fuji 撮ってみましたぁ~!

12_3240



horse 競馬

ブエナビスタは、残念やった。crying

そして、引退ッス。 お疲れ様でした!

繁殖入り、エエお母さんになって、いつか

その仔が活躍するのを楽しみに待ってるよんnote

競馬は、血統のドラマやぁッpunch


予想は、ダメダメ グダグダ wobbly


メリー苦しみまぁーーーーす。(笑)


また、来年じゃ~

2012年は、喜びの多い年にしたいねェ。good



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

イブなのです

真っ赤なおはな~の~

トナカイさんはぁ~~

文字にしてみたら

なんとなく音痴に見える・・・


こんばんは~金魚ねぇさんですpisces


Dcf002561

かわいいトナカイさんのぬいぐるみですね。

こちらがいっぱい集まって

クリスマスツリーになってました。

Dcf002571

日暮里駅の構内に

飾ってあるツリーです。

去年もあったのですよ。

去年はクマのぬいぐるみ

・・・だったような気が。



しまやのお店にも

スタッフが持ち寄った

クリスマスの飾りがいっぱいです。

せめて気分だけでも!

・・・ねw



あともう一息!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

当時は外野手がものすごーく好きでした。今は捕手かな

こんにちは。プロレス課長です。

触れるのが遅くなりましたが…

プロ野球 日本ハムファイターズの新監督

Kuriyama
栗山英樹監督!

いやぁ現役時代、むちゃ応援してたんですよ

病気で、29歳で引退された時は残念で…
ヤクルトに戻ってくれたらとは思うけど、

稲葉選手もいる日ハムですからね

監督の応援はします

チームは……
  ・
  ・
  ・
  ・
ロッテの敵ですんでcatface

========================
渋谷系ではないとご本人が言っていたバンドは
多数あれど、真っ向否定

SPIRAL LIFE/Why Don't You Come with ME?
この曲でスパイラルにハマったので相当遅いといえます…
解散してから聴いてるのかな?


もう年の瀬ですね。
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

いいえ、逃げません。ここはそんなことが出来る場面じゃない。あきらめる方向には進めない。そう、ここは抗う場面です。・・・・・・とか言ってみたい。

毎朝、布団から出るのが辛い群馬王です。


起きようとすると悪魔が囁くんですよcoldsweats02


「ここ(布団の中)は暖かいよ。ずっと、まどろんでいようよ。」ってねsweat01


すると天使が吼えるんですsign01


「さっさと起きろヤ!!やることがあるんだろ、ゴラァ!!!」ってね・・・sweat02


んで、自分は言ってやるんです、


「後10分黙ってろ!!」ってpunch


でも、少しずつ悪魔の攻勢が強くなってきている気がします・・・sad



もう悪魔の誘惑にのってしまおうかと思う今日この頃ですcatface














つい先日、買いました (≧∇≦)


P1000375


『スクライド Blu-ray BOX』

Blu-rayでの発売をずっと待っていましたhappy01


教えてくれてありがとう。こくさん。


すぐにでも観たいんですが、今の時期に観だしたら・・・。

ねぇcoldsweats01

死亡フラグどころか、死亡END確定ですヨcoldsweats02


とりあえずは、来年の楽しみと云う事で・・・・・・。




因みに、自分が欲しいアルター能力は、

『エタニティ・エイト』です。

器用貧乏な感じがありますが、万能な所が良いと思ってます。


やたら熱かったり、個性が強いキャラの中での一押しは、

『橘あすか』です。


Smile

ヘタレっぷりが、堪らないhappy01














今夜の一杯

P1000376

キウイは大好きheart01









ボクの玉を!とか言っちゃう人は、
しまや出版

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

終わり良ければ全て良しッス!

今年も残すこと、あと数日ですねェ。

嬉しいことhappy01 嫌なことcrying

いろいろとあったけど・・・

最後は、やっぱり みんなで

有馬記念(GI) horse 競馬やって 盛り上がろうぜぇ~い。smile


終わり良ければ全て良し!


クゥーーーーーーーー!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors

仕事が忙しいッスsweat02



今年最後の競馬horseを締めくくる大きなレース。

第56回 有馬記念(GI) 12.25

クリスマス決戦じゃ~punch


現在の日本競馬を象徴する2頭が、

最初で最後の戦いを迎える。


現役最強馬 ブエナビスタhorse vs 3冠馬 オルフェーヴルhorse

12_3236_2 12_3238

唯一の牝馬(メス)であるブエナビスタ。

これが引退レース。 ラストランを有終の美で飾れるか?

今年は女が強かった。punch

なんだって、なでしこジャパン世界一ですからねェ。

頑張れ! ブエナhorse


仕事中やけど、心の中で応援してまぁーす。heart04


マジ予想は・・・

◎ トーセンジョーダン

○ ブエナビスタ

▲ ヴィクトワールピサ

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

甘くて幸せ


Dcf002541

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



スタバのクリスマス時期のラテ

美味しいですよね~



自分の住んでる近所には

おされなかふぇなど無い!ので

お出かけした時に

ついつい飲んでしまうのです。



五臓六腑にしみわたる甘さw

幸せだ・・・・・




来週はクリスマス!

でもそんなの関係ない!

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

来年の手帳の中身を買うのを忘れました…

こんにちは。プロレス課長です。

久しぶりにプロレスの話題にて。

プロレス大賞の季節…

今年は棚橋弘至選手でしたよ〜

2011pu

って今年何をしてたのか全くわからなくてですね…
すいません。V10なんだ。

今年は前半F1、後半特撮または役者追っかけになってました
Wと櫻蘭高校ホスト部のせいだと思う!
ライダーファンの棚橋選手なら許してもらえるハズ

私がわかるのは、みちのくプロレスくらいかな
来年、拳王選手が何かをするみたいなので
期待大!!


しばらく渋谷系でいこーかな
Ccc_2
Flipper's Guitar/Camera!Camera!Camera!@camera talk
自分は再販盤を買いました!


乾燥に注意!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

気を見るんだ!!・・・・・・とか言ってみたい。

ちょっと風邪をひいた感じな群馬王です。


始業した辺りから、寒気に襲われて鳥肌が立ってましたよ。

さらに、胃がキリキリと痛み出したりしたもんで、風邪薬と胃薬のどっちを飲めば良いのか分からなくなる始末 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


さっさと、治さないとな・・・sad










自分は、先日の日曜日がコミケ前最後の休日でした。

当初は、色々と買い物に行く予定でしたが、

土曜の仕事帰りから飲みに行ったのが運のつき

そのまま、昼過ぎまで色々フィーバーしてましたcoldsweats01


多分、これで風邪をひいたな・・・



帰宅後、後輪のタイヤとブレーキパッド交換の為自転車屋へ。

それから、冬用肌着を買いに、近所のユニクロへ。

そこで見付けた、『防風ジーンズ』

自転車通勤者には、もってこいのアイテムですねgood


ちなみに、防風ジーンズは夏場にはくと、蒸れて最悪らしいですsweat01


その後、スーパーで食料品を物色。

夜食用に御飯を買ってきました。

P1000371


二十食分。



さらに冷凍食品なんかも。


P1000373


やり過ぎかなとは思うんですけどね。

一応、念をいれて。




さらに、こんな物も用意しました。


P1000372


パンク修理セット

これで、家でも会社でも修理が出来るゼsign03





準備は万全!!












今夜の一杯

P1000374

みかん飲料って好きなんですよheart01











いつでも始めてくれ。
しまや出版

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

朝は、パン~♪

朝は、パン~♪  パン、パ、パン~♪

朝は、やっぱりー パン と cafe でしょッsign01

パン大好きheart04 
”あっちゃん” ッスscissors



最近、お気に入りのパン屋さん 『 Daisy 』 

1fdsdh_4

埼玉県川口市を中心に何店舗かあるチェーン店。

しまや出版から、車carで15~20分くらいのとこにもある。

週1回は、行くねェ。


お薦めパンは、 「クロワッサン B.C.」

アーモンドケーキをクロワッサン生地で包んだモノ。

スイーツ系のデニッシュですな。

B.C.の「B」はバター。
「C」はクロワッサン、クッキー、ケーキを意味する。

こちらは、その ショコラ バージョンshine

12_3233

売り切れていたsweat01ので、こっちを買ってみました。

やっぱり、ノーマルのほうが美味しかったッス。sweat02


結構、有名みたいです。good

ほかにも数十種類のパンがあって、

毎回行くたんびに、迷っちゃうし、

ついつい買い過ぎちゃうねェ。 お店に貢献ッス。punch


休日は、朝早く車carを出し、洗車してから、パン屋へ向かう。

帰宅し、朝食。 cafe コーヒーを飲みながら、パンをほうばる。


「ONE PIECE」 を観て、そして 「競馬horse中継」 を楽しむ。happy01


その次の日の朝食も・・・

”あっちゃん” は、 パン、パ、パン~♪



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

今宵の月は

20111210a1



こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



あれ?今日皆既月食の日だったの?

ということを

ラジオで知りました。


寒いからずっとは見なかったですけど

最近のデジカメは

こんなのも撮れちゃうんですねぇ

すごいです。



「金星が横切ってるのかな?」

と口にして

「はぁあ?」

と言われました。

冷静に考えて

金星が飛んでくるわけがありません。

申し訳ございません。


原稿がんばってますか~

同人誌印刷はしまや出版





| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

そーいや、ライカさんとか聴いてない…

こんにちは。プロレス課長です。

たまにiTuneStoreを覗くと、ついつい踊らされ
買い物をしてしまいます…

懐かしくってコレ買いました。
Ol
サンシャイン・ロマンスあたりから聴いていました
わりかし遅い。

そういや秦基博さんがカバーしてる
「夜をぶっとばせ」も田島さんのvo.でした。



ピチカート・ファイブ/夜をぶっとばせ

ウィキでオリラブを調べたら「渋谷系」という
懐かしい言葉が出て来て
関連アーティストのほとんどを聴いていた事実。

前に話題にしていたラブタンバリンズやら
キップスーンもか…
まあ、90年代までがいわゆる「渋谷系」だとは思うけど。

iPodに渋谷系てプレイリスト作ろうかな。
懐かしいものならいくらでも出てくんでー!

寒さに負けるな!
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

君に嫉妬している!!・・・・・・とか言ってみたい。

ここ最近、出勤前にシャワーを浴びた日は雨に降られている群馬王です。


まあ、雨が降る日に朝シャワーをしただけであって、


朝シャワーで雨雲を呼んでいるのでは無い!!

自分が、雨男と言うのでも断じて無い!!











一段と寒くなって来ました今日この頃、年末のお祭りの準備は進んでいますか?

自分は、既に準備万端です ( ̄ー+ ̄)



「先生、宜しくお願いしますゼ!!」


P1000368


ってな感じで、『エスタロンモカ』四箱


ちなみに、コードネーム『マジカル☆ドラッグ』


さらに、栄養ドリンクも準備しました。



今年、最後のお祭り

弾けてやるサ!!!
















今夜の一杯

P1000369

アルコール度数がチョット高め。
それがまた、ガツンと来るbeer












お祭りは一生懸命やるもんだ。
しまや出版

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

クラブチーム最強ッス!

クゥーーーーーーーー!

クゥーーーーラブsoccer世界一決定戦が、日本でやるよ~んnote

こんばんみpaper

”あっちゃん” プレゼン~ツ!

FIFA クラブワールドカップ ジャパン2011



今週の8(木)開幕試合で、15(木)決勝試合ッス。

まあ、いわゆるsoccerサッカーのクラブチームの頂点を決める

そんなスゴイ大会。

各6大陸の王者が集結。 変則トーナメント方式。

12_3231


サッカー通の”あっちゃん”から言わしてもらうと・・・

正直、W杯よりも面白いし、レベルが高いと思っている。

特に ヨーロッパ王者 『バルセロナ』 が、この切符をかけて

戦ってきた舞台

欧州CL(チャンピオンズリーグ)の大会は、世界最高峰ですよ。


やっぱり、クラブチームは、普段から同じメンバーで

練習してるし、連携が半端ないッス!


国の代表みたいに即席じゃないからねェ。


バルセロナみたいなビッグクラブほど、メンバーが豪華。shine

各国のスター選手の寄せ集め。


国の代表なんかより強いんじゃないの??


たぶん、順当にいくと決勝は・・・

バルセロナ(スペイン) VS サントス(ブラジル)

やっぱり、ヨーロッパ王者と南米王者でしょ。


わくわく、楽しみッス。happy01


注目は・・・

12_3229

欧米かッ! タカ&トシ

12_3230

可愛い~heart04 佐藤ありさ


あっ! 真面目に・・・sweat01


今大会NO.1注目選手は、コイツだぁpunch

12_3228

サントス所属  
ネイマール(19)選手

モヒカン最高ッス。good
 


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版










| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

しんでしまうとはなにごとだ!

Img_18261

きんぎょねぇさんがあらわれた!

きんぎょねえさんは

なかまにになりたそうに

こちらをみている

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




この金魚ねぇさん

瞳がもの悲しいです・・・

経験値低そうです。




Img_18301

ぴろーーーん

きんぎょねぇさんをたおした!




スタッフで美味しくいただきました。

味は普通の肉まんでしたw

スライム肉まん

きっとみんな食べてるんじゃないかなと

思いましたが、とりあえず話題なのでsmile

ドラクエなつかしいなぁ。

FFもドラクエも最初のが

一番面白いですよね~。



さて冬本番、

入稿目指してがんばってください!

パルプンテ

同人誌印刷はしまや出版

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

アイスマンが戻ってくるよ!!

こんにちは。プロレス課長です。

F1シーズンが終了しまして
早くも来年のラインナップ(仮)が発表になりました。

どのスポーツも、シーズンオフの時に
色々あるので、特にスキャンダルの多い
F1もどーなるかなと毎年ドキドキします

去年はかなり早いうちから、
2011シートの噂がバンバン出てて
決まるのも早かった気がしますが
今年はまだ不確定なチームが多いかな?

このラインナップ発表直前に
キミ・ライコネンがルノーから復帰するとの
ニュースがあって、2012年がすごく楽しみ。
F1gate

ところで、カーナンバーは前年度の個人ポイントと
コンストラクターズ(チームポイント)ポイント順に
決まるんですけど、応援しているくせにあまり
予想できなかった『バトンが若い番号』
ルイスが自爆ってのはあると思いますよ
クラッシュ小僧になるところでしたからね。

ドライバーズポイントで2位になるとは
誰が予想したでしょうか。
これからもバトンには予想を裏切り続けてほしいです
あ、今回敬称略で。


季節外れだけど
Raimei
広沢タダシ/雷鳴
またいつかライブに行きたいなー
猫背兄弟の3人が好きだったさ
↑存在の記録が広沢タダシさん関連のサイトにしかなかった…


いよいよ12月!準備はいいですかー?
同人誌印刷ならしまや出版

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »