« 悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ぬくぬくしたい »

2011年11月17日 (木)

今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ)

こんにちは。プロレス課長です

帰り道に曲を聴いていて、

事変
に、こんな曲あったかなと思ったら

プロディジーだった件。

シングルだっていうのに、どう間違ったら事変に聴こえるのか。
The Prodigy/HotRide


たまに予想外の曲が入ってる、私のiPod。
この間はの曲が入ってました。

予想外といえば、コレ。

Kamui_meisa
リンク貼ってますのでぜひ。

この中の記事によると、あびるさんは
ザウバースタッフに、あまりいい印象を
持たれていないとか書かれていますね。
そうだったのかー

いや、いや、F1のゴシップは
本当かどうか、全然信用ならないしな。

個人的には、メイサさんの方が好きです。
そして、世界的にも通用する美女だと思われ。

モータースポーツには美女ですよね!shine



最近聴いて、一聴惚れな曲!

SBTRKT/Something Goes Right (feat. Sampha)
この手の曲で5分て短いナァ
SBTRKTのmyspace


そろそろ寒い季節に。風邪にはお気をつけを。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ぬくぬくしたい »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ぬくぬくしたい »