« 走れッ! | トップページ | 洗濯物は部屋干しです »

2011年11月 9日 (水)

風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ! なぜ、この世に生まれたのだ!・・・・・・とか言ってみたい。

先日、自転車を修理しに行った群馬王です。

以前から、左のペダルを踏み込むと『ガリガリ』と音がしてましたんで。


んで、店の人の話によると、

「ベアリングが割れてるかもしれない。」

との事。


修理には、高く見積もって5000円弱だそうです



予想以上の出費に・・・wobbly










何の脈絡も無いですが、『豚汁』を作ってみました。


P1000352


何で急に!?と言われても・・・、食べたいから

としか言えません!!


ふと、ありませんか?無性に食べたい時って。


それが、今!!!


って、だけです。



具材の、『豚肉・大根・人参・ゴボウ』は個人的にはデフォで、

他に『ジャガイモ・椎茸』、薬味で刻み葱を入れました。


鍋の許容量を気にせず、具材を準備したので、


凄まじく具たくさん豚汁と相成りました (^-^;



夕食は、豚汁の他、二合炊の御飯とキノコのバター醤油焼き。

めかぶに、ビール2缶



とっても、ご機嫌でした ヽ(´▽`)/













今夜の一杯

P1000353

セーブオン限定発売品












暖かいものが食べたい季節。
しまや出版

|

« 走れッ! | トップページ | 洗濯物は部屋干しです »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走れッ! | トップページ | 洗濯物は部屋干しです »