« 実家に帰れない日もある | トップページ | 走れッ! »

2011年11月 5日 (土)

冬はすぐそこに

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



先週のコミティア会場では、参加したメンバーそれぞれ

かわいいグッズを買ったみたいですね~!

私も買ったですよ。ふふふ。

Dcf002911

キンギョあみぐるみです。

こちらのサークルさん小さいのから大きいのまで

全部同じお値段でびっくりでした。

ニシキくんと呼びましょう。うむ



来週はデザフェスです。

もっといっぱいグッズ売ってるんだろうな~。

しまやもなんだか色々持って行きますよ~!

お近くにいらしたらぜひ寄ってみてくださいね!

西4ホール(2F)のJブロックの真ん中あたりです。

(スペースNO忘れた;)



さて、季節は冬に向かっているところです。

ホットが恋しい季節です。

Dcf002861

お気に入りの

フレンチトーストとホットカフェオレの組み合わせ。

フレンチトーストの味が毎回微妙に違うのが

なんか好きです。

今日は卵がいっぱいしみてて美味しかった・・






冬コミの特別フェア盛りだくさん!

同人誌印刷はしまや出版

|

« 実家に帰れない日もある | トップページ | 走れッ! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家に帰れない日もある | トップページ | 走れッ! »