« ぬくぬくしたい | トップページ | 見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年11月22日 (火)

家ゲーに夢中かぁ~!?

震災後、世間では、「家飲み」が流行っているらしい・・・

自宅で気軽に飲める。beer  リーズナブルやし、

それに節電・節約の傾向が強まっているからねェ。good


こんばんみpaper

お酒は、苦手なほうです。bearing

でも、お酒の席は好きッス。heart04  ”あっちゃん” ッスscissors

テンションupupup



今秋は、釣りpiscesに出掛けることが出来なかったッス。

釣り友が、謎の体調不良で、戦線離脱。sweat02 shock

結構、長い間、ヒッキー!

早く、良くなって欲しい。 待っとるぞぉ。punch


なので、”あっちゃん” も、ヒッキー!(笑)



家庭用ゲームに夢中ッス。heart01


horseダビスタ(競馬)、soccerウイイレ(サッカー)、baseballパワプロ(野球)・・・

スポーツ系ばかりッス。sweat01

やっぱり今は、ウイイレ2012でしょ!

12_3223

カガワ シンジ デシタ~!  BY KONAMI


あと、最近こんなん始めましたぁ~sign01

歴史アクションゲーム

12_3224

12_3217 12_3218_2 12_3219

三国志の知識は、ほぼ皆無。

映画「レッドクリフ」を観た程度ッス。 お恥ずかしい。sweat01

三国志

ちょっと興味出てきたかも。 ハマリそう。smile


ゲームやり過ぎてかなぁ?

手首・親指が、痛ぁーーーーい。sweat02(笑)

こういう系は、慣れてないからねェ。

まだまだ、ど素人ッス。punch



家ゲーで、家時間を満喫ッス。happy01


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版


|

« ぬくぬくしたい | トップページ | 見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬくぬくしたい | トップページ | 見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。 »