« 家ゲーに夢中かぁ~!? | トップページ | なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話 »

2011年11月23日 (水)

見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。

最近、朝起きるとノドが痛い群馬王です。

部屋が乾燥してるんですかね?加湿器の導入も考えた方が良いのかな・・・。











先日、またDVD-BOXを買ってしまいました。

はい、これsign03


P1000368



『戦国魔神ゴーショーグン』


以前にもDVD-BOXが発売されてましたが、

プレミアが付いて、元の値段の2~3倍になってやがりましたんで、手を出さずにいました。

そんな中、廉価版ではありますが、お手軽な値段で発売されたので購入した次第です。


そんな『ゴーショーグン』ですが、アニメを観た記憶が無いんですね。

玩具を持ってはいましたが・・・。

スーパーロボット大戦と言うゲームで知って、ずっと観たいと思ってました。



この作品の魅力と言えば、登場人物ですかね。

主人公より存在感のある悪役。


P1000369


上から

『レオナルド・メディチ・ブンドル』

『スーグニ・カットナル』

『ヤッター・ラ・ケルナグール』


と、良い名前してますhappy01


ヒロインの『レミー・島田』も良いキャラしてますheart


P1000370



『首藤剛志』さんの代表作として、『ゴーショーグン』は、

魔法のプリンセスミンキーモモ』、『ポケットモンスターに並ぶ作品だと思いますし、

首藤ヒロインの中でも、レミー・島田は、ミンキーモモに並ぶキャラだと思います。














今夜の一杯

P1000371

結構、美味しい











ビムラーの秘密を知ってる方は、
しまや出版






|

« 家ゲーに夢中かぁ~!? | トップページ | なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家ゲーに夢中かぁ~!? | トップページ | なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話 »