« 今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ) | トップページ | 家ゲーに夢中かぁ~!? »

2011年11月19日 (土)

ぬくぬくしたい

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



だんだん寒くなってきました。

そりゃそうですね。もうすぐ12月ですもの。

早いなぁ。


最近聞いたお話しでは、

マキやんのご主人さまのヤマトくんが

一緒にお布団でぬくぬく寝てくれて

幸せニャンコで起きるのがツライ・・・heart04

とのお悩み。

うらやましい!

会社にお泊りできたら、

ユキちゃんと寝れちゃうのかなぁheart01とか

思っていたら、

「あの子顔の上に飛び乗ってきますヨ」

との証言が。

どんなにビックリすることだろう。

老い先短い寿命が縮まるかもしれませんねw


Img_17781

ユキちゃんのかわいい写真がなかったので

代わりにコレを・・w

ネコのおなか出しはめずらしい!



タンタンとユキに会いたい方は

足立店スタッフまで声をかけて下さいねhappy01

同人誌印刷はしまや出版

|

« 今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ) | トップページ | 家ゲーに夢中かぁ~!? »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ) | トップページ | 家ゲーに夢中かぁ~!? »