« 元気ですかぁーーーーー! | トップページ | 今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ) »

2011年11月16日 (水)

悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。

通勤時の服装に迷っている群馬王です。


朝、外に出ると結構寒いですよね。

でも、その気温に合わせて服を選ぶと、

途中から、腕まくりをして汗をかきつつ会社着となります。


自転車通勤ですからbicycle


かと言って、薄手の服を選ぶと、

暫くの間はとても寒く、途中から良い感じになります。


この中間のチョイスが、とても難しいです。
















先日、デザインフェスタに行ってきました。

『本部長ブログ』で先出しされてしまいましたが、

顔に傷を入れてみました。


最初は、「スパッと斬られた感じで。」と言う事で、

P1000356

こんなんでしたwobbly


でも、何か物足りなくなり、


P1000359


こんなんにして貰いましたpunch


スパッとした十字傷を所望してましたが、ちゃんとリクエストを伝えなかったミスで、

ズブズブした十字傷とあいなりましたsad




因みに、この傷は簡単に剥がせまして、


P1000361

こんな感じで。



剥がしてみると、

P1000362

何かカサブタみたいですね。




剥がした痕は、


P1000363

こんな感じになります。




今では、痕一つ無く完治していますhappy01




次回は、どんな傷をつけようかな (≧m≦)






オマケ


帰宅中も傷を付けたままでいたら、

高校生らしき三人組の一人にガン見されましたcoldsweats01














今夜の一杯

P1000368


美味しゅう御座いましたbeer














デザフェスは面白い!!
しまや出版

|

« 元気ですかぁーーーーー! | トップページ | 今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ) »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気ですかぁーーーーー! | トップページ | 今読んでいる本は、『旅うなぎ/和田はつ子』(ココログのブログネタ) »