« なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話 | トップページ | 銭湯ッス! »

2011年11月26日 (土)

ウルウルします

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



いよいよ冬らしくなってきましたね!

コミケの第一弾締め切りもやってきます。

もうすぐ年末だ~

あっという間の1年でしたね。

あと1ヶ月がんばらなくちゃです。




先日なにげな~く見ていた動物番組で

盲導犬の一生を追うような

映像が流れていました。

生まれてくるかわいい赤ちゃん犬

役目を終えてボランティアの人たちに

見守られて息を引き取る犬・・・

ううう。泣けてしまう。

犬って健気だなぁ。

見返りを求めず人間に尽くすんだからcrying

寄付することしか出来ないので

グッズを買うことにしました!

かわいいマスコットがあったのですよ!

興味のある方はどうぞ~

http://www.gomoudouken.net/

ラブラトールのかわいい写真は持ってないので

代わりにこちらを・・・

P10203291_2

どこを見ているのか視点が定まってないです





ネコとイヌは別次元でかわいいですね

同人誌印刷はしまや出版

|

« なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話 | トップページ | 銭湯ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話 | トップページ | 銭湯ッス! »