« たまごは一日一個まで・・・・なの? | トップページ | 悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年11月15日 (火)

元気ですかぁーーーーー!

soccer サッカー

北朝鮮戦、負けちゃいましたねェ~! 残念sweat02

アウェイの洗礼やねェ。punch

日本は、すでに最終予選突破を決めていたから・・・

消化試合やから・・・

メンバー大幅に変更したから・・・

苦しい言い訳ッス。bearing
 
気持ちで負けていたように見えた。 走り負け。sweat01


喝だぁ!

12_3025_2

元気ですかぁーーーー!

元気があれば何でも出来るぜェ  ”あっちゃん” ッスscissors

soccer日本代表に闘魂注入ッス。punch



話変わって、

先週の競馬 horse ”レーヴ”ちゃん 11着。

残念sweat02

復活Vやったら、泣いて喜んだのに・・・


WIN5も当たらない。  泣きたい。(笑)


いやッ!

感動の涙を流したい人たちは、是非こちらを ↓

12_3215

映画movie 『アントキノイノチ』

遺品整理業という仕事を通して、もがき苦しみながらも
成長する若者の姿を描く。 命と向き合う映画。


主演は、今、若手で一番勢いのある役者さんでしょー!

この二人 岡田くん 榮倉ちゃんheart04

主題歌もいいねェ。good GReeeeN 「恋文~ラブレター~


この秋、最高の感動作。

今週末、公開ッス。


元気を出せ! 1・2・3・ダァーーーーーーーー!

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版






|

« たまごは一日一個まで・・・・なの? | トップページ | 悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまごは一日一個まで・・・・なの? | トップページ | 悪には悪の正義がある!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »