« プラチナ世代ッス! | トップページ | 実家に帰れない日もある »

2011年11月 2日 (水)

僕は神です、お巡りさん。・・・・・・とか言ってみたい。

ログインパスワードが分からず、途方に暮れた群馬王です。


ブログを書こうとログインしようとしたら、パスワードを要求されましてwobbly


何故!?


今までは自動で入力されて、特に入力しなくても平気だったのに・・・sweat01


取りあえず、パスワードを教えて貰って今に至ります (^-^;











少し前に、『テイルズオブエクシリア』をクリアしました \(^o^)/



クリアの感想は?と言いますと・・・、


「何か、盛り上がりが・・・、無くね・・・・・・」


って、感じですdespair


中盤までのボリュームに比べて、後半のもの足りなさには驚きデスヨsweat02


何か、後で『完全版』的なのが出るんだろうな・・・。って思いましたね


とは言え、15周年作品な訳ですから、満足いく作品に仕上げて欲しかったです。



最近のテイルズは、リメイク版を発売するのが当たり前になってますよね、

リメイクの必要が無い位の、力作を期待します


namcoさんannoy













今夜の一杯

P1000341

自分には、無理です
不味い 凸(`、´X)










漢なら、一発勝負!!
しまや出版

|

« プラチナ世代ッス! | トップページ | 実家に帰れない日もある »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラチナ世代ッス! | トップページ | 実家に帰れない日もある »