« ウルウルします | トップページ | アイスマンが戻ってくるよ!! »

2011年11月29日 (火)

銭湯ッス!

12_3227

spa 天然温泉 七福の湯   埼玉県戸田市にあるよんnote

最近のお気に入りのスーパー銭湯ッス。


どうも、こんばんみpaper

無類の銭湯好き。heart04 サウナは大好きッス。heart04

”あっちゃん” ッスscissors



普段は、家ではシャワー。

週1回、自宅近くの老舗の銭湯spaに必ず行く。

サウナがあるからねェ。

あと、湯に漬かったほうが疲れが取れ易いから。


身体(からだ)へのご褒美として、

月1回は大型銭湯spaへ行くのである。


七福の湯、ここのお薦めは・・・

チムジルバンスパ(サウナ)

韓国の温泉文化と日本の岩盤浴を融合させた温熱設備。


ジワ~sweat01っと、ゆっくりと、リラックス状態で汗を流す。

癒されますわぁ~happy01


凹んだ時や、辛いことがあっても、そこには風呂がある。

自分だけがこだわり続けた奇妙な癖・習慣とかを全部

洗い流してしまおう!

汗と共に・・・


リセットだねェ。good


全部、私を解きほぐしてくれる場所。

そして、さらに明日への活力をくれる。


普段の日常よりも、湯の中で、サウナで、ひとつ裸になって

誰も自分のことを構わない空間の中で、

ゆっくりと自分の将来のこと?なんかを考える。

そんな場所ッス。punch



クゥーーーーーーーー!


”あっちゃん” カッコイイーーーー!shineshineshine

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« ウルウルします | トップページ | アイスマンが戻ってくるよ!! »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルウルします | トップページ | アイスマンが戻ってくるよ!! »