« 冬はすぐそこに | トップページ | 風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ! なぜ、この世に生まれたのだ!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年11月 8日 (火)

走れッ!

今週末は、いろいろと楽しみッス!

と言っても・・・

やっぱり、soccer サッカー と horse 競馬やけどねェ。(笑)

クゥーーーーーーーー!

いいんですかッ? いいんですッ!

こんばんみpaper  
”あっちゃん” ッス
scissors



11(金)は、soccer サッカーでしょッ!

W杯3次予選タジキスタン戦、敵地(アウェイ)での戦い。

この前は、ホームで圧勝したけど、油断しないで、

すっきり勝利して欲しいねェ。

TV生中継が、夕方6時から?

仕事終わるかなぁ~shock

まあ、とにかくTV観戦で応援ッス。punch

頑張れ! 日本代表 soccer  走れッsign01




それから、13(日)は、horse 競馬でしょッ!

エリザベス女王杯(GI) 牝馬(メス)最強決定戦。

今回、史上最高のメンバー。

世界NO.3の英国の馬、日本の3冠牝馬、伝説の3歳馬...

対戦するのが、勿体無いと思ってしまうほど。sweat02

そのくらい、ファンにとっては、たまらない一戦やねェ。


中でも、4戦無敗の3歳馬 ”レーヴディソール”。

過去ブログでも紹介した、今一番好きなheart04お馬さんhorseが出るッス。

怪我からの復帰戦やから、心配やし、ちょっぴり不安。weep

本来のパフォーマンスが出れば圧勝かなぁ???

芦毛伝説の始まりやぁーーーー!

まあ、とにかく無事に走ってくれればエエよんnote

頑張れ! レーヴちゃん horse  走れッsign01



今夜の一曲note

12_3213

ももいろクローバー 
「走れsign01


「行くぜっ!怪盗少女」 のカップリング曲ッス。


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 冬はすぐそこに | トップページ | 風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ! なぜ、この世に生まれたのだ!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬はすぐそこに | トップページ | 風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ! なぜ、この世に生まれたのだ!・・・・・・とか言ってみたい。 »