« タンメモゆきメモ | トップページ | 僕は神です、お巡りさん。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年11月 1日 (火)

プラチナ世代ッス!

クゥーーーーーーーー! soccer

137383hp2

やってくれましたっ!

バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)所属のFW

 
宇佐美 貴史(19)選手が、公式カップ戦で、

移籍後 初ゴールsign03


自分のことのように嬉しいッス。


どうも、こんばんみpaper

しまやのサッカーsoccer小僧  
”あっちゃん” ッスscissors



だって、やっぱり日本人選手がサッカーの本場”欧州”で、

活躍するのは、気持ちがいいもんだ。


世界よっ! どうだぁ?

日本人やるだろうみたいな・・・感じやねェpunch


ましてや、世界のビッククラブに移籍して、すぐやってのける。

彼は、まだ若干19歳。

日本のトップ代表にも定着していない、若手有望選手。


各年代の代表では、常連で、話題になっているのは、

知っていたけど、ここまで飛躍するとは、

正直、びっくりッス。eye

凄いッスsign01


それに、もう結婚している。shock

しっかり、しとるなぁ~good


”あっちゃん”も、しっかりしないとなぁ~sweat01


とにかく、この辺の世代は、タレント揃いだねェ。

香川・清武・宮市・原口・山田・小野・・・・そして宇佐美

『プラチナ世代』 


ちなみに僕らの年代は、

小野・稲本・高原・遠藤・小笠原・・・

『黄金世代』 と呼ばれていた。



日本サッカー界もこんな時代が、遂にやって来たかぁ~smile

ロンドン五輪サッカーsoccerが、楽しみッス。


ぜひ、宇佐美選手には、レギュラー定着をして常時、

試合に出場してもらいたい。


宇佐美...ウサギ? 熱海? くしゃみー!

ヘッ クシュンsweat01

さぶっ! 寝よッ!night



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« タンメモゆきメモ | トップページ | 僕は神です、お巡りさん。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンメモゆきメモ | トップページ | 僕は神です、お巡りさん。・・・・・・とか言ってみたい。 »