« 見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ウルウルします »

2011年11月24日 (木)

なんと41歳で2年契約!!←デ・ラ・ロサさんの話

こんにちは。プロレス課長です。

久しぶりに、某コンサート主催会社の
サイトにいってみたらば、

あるバンドのチケット先行予約が出来ると。
いつだろ?と見てみたら、

なんと来年6月

いや、いくらなんでも早すぎるだろ!
野音だとしても。

ライブてことで、先日またSpencerさんに
癒されてきました
Kono
こちらにて、生声heart04でのライブです

以前のバンドの、大好きな曲も
やっていただきまして大満足
途中朗読もあり。
朗読劇みたいなのも、観てみたいなーと思いました。


こちらは、先日つい買ってしまったもの
Nghfb
Noel Gallagher's High Flying Birds/If I Had a Gun. . .@
Noel Gallagher's High Flying Birds
ケミ兄弟のもそうだけど、東のエデンのfalling downといい、
私はノエルが好きなのかも

秋はビールがうまい!!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ウルウルします »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てろ、一発で決めてやる!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | ウルウルします »