« 次世代カーは変形してました | トップページ | チェックメイト・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年10月11日 (火)

ムムッ!

ムムッ!

絶対に負けられない戦いがそこにはあるッ!

クゥーーーーーーーー!

soccer サッカーW杯3次予選 タジキスタン戦 TV観戦 なう


GOALsign01 GOALsign01 GOALsign01


大量得点だぁ~!

お祭りじゃ~!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



はぁ~ 終わった、終わった。sweat01

この前の試合(ベトナム戦)は、つい寝てしまったけどねェ・・・(笑)

今日は、大丈夫やった。


どんだけ点が入るんやぁ?   野球baseballかぁ???

観てて、面白かったッス。happy01


12_3207

ザッケローニ監督になってから、15戦無敗。

勢い、そのままに

この調子で、勝ち進んでいって欲しいねェ。


また、W杯で活躍する日本代表の姿が観たいッス。punch



2014年W杯開催国は、ブラジル。

3年後かぁ・・・

行きたいにゃ~!


ムムムッ!


パスポート持ってなななぁーーーーい!bleah



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 次世代カーは変形してました | トップページ | チェックメイト・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次世代カーは変形してました | トップページ | チェックメイト・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 »