« テキーラは身体に良い!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 次世代カーは変形してました »

2011年10月 6日 (木)

19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。

こんにちは。プロレス課長です。

さて、このアルバム。
まあ、普通にエレクトロ系のアルバムなんですけど

スペインのiTuneStoreで一時Topチャートにいた様です
A
Jaime Alguersuari Presents Squire, Organic Life

彼は、スペイン人F1ドライバーの
ハイメ・アルグエルスアリさん。

19歳でF1デビューして、今年で3シーズン目。
(フル参戦は2年目)
トロロッソというチームにいらっしゃいます。

DJSquireとしての活動もされている様で、
この度CDを発売。

本人がオーガニックと言っているように
穏やかな気持ちになります。
オフな時によいかも。
自分はテクノはゴリゴリなものかダヴが好きなので、珍しい買い物

本日よりF1日本GP。

そうか、うちのHDDブルーレイレコーダも1年経ちましたか。

去年の日本GPの直前に、
前のHDDDVDレコーダが壊れて
急遽買いに行ったんでした。

今年はどんなドラマが待っているのかな?

ちなみに、アルゲリさん(自分はこう呼んでます)
トロロッソは、小林可夢偉選手のザウバーと
バトってることが多いです。
トロロッソのマシンは、パッと見レッドブルなので
よろしければ探してみてくださいw

--------------------

お昼のニュースにて知りました。
ご冥福をお祈りいたします。
Sj


流れない時はない。ずっと進化したい
同人誌印刷ならしまや出版。

|

« テキーラは身体に良い!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 次世代カーは変形してました »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テキーラは身体に良い!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 次世代カーは変形してました »