« とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 秋を思う »

2011年10月20日 (木)

老化には勝てないわー。

こんにちは。プロレス課長です。

ようやく体重が減り始め、
あと少しで……4キロ減。
残り2キロちょい。
ここからが苦しいかもしれません。
もう少し運動しないと、腹肉がマズイ…


F1010357
こちらは使わなかったチケット。
受け取ってくれた赤きゃんどるさんありがとう!!
今年この後は、日程的にこちらの団体へは行けないんじゃないかなー??
なので、また私に派遣される人が出てくるかもね(・∀・)ニヤニヤ




先週のドラマの話で。
みのりんがMTH聴いているとは意外な感じがw
マキシムザホルモン/ブラック¥パワーGメンスパイ
ドラマに合っててかっこよいです
今のところEDがシャワーシーンみたいになってますが。

先週入れ忘れたリンク

Looking Back On Love/Lenny Kravitz←QPのOP

跳んでみる!!
同人誌印刷ならしまや出版

|

« とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 秋を思う »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 秋を思う »