« チェックメイト・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | キンギョはどうして金魚なんだろう »

2011年10月13日 (木)

まだまだ序盤です。

こんにちは。プロレス課長です

ダイエットにて…3キロ落ちました!



ってプラス6からのスタートですんで
まだトータルはプラス3です

また土手を歩きましたが…

節電が落ち着いてしまって明るいから

ランナー用のライトをもらったのに、必要なかったです…

まだまだずっと節電の意識を持ちたいものです


最近注目しているのがこの方。
Takumisaito
斎藤工さん。イケパラの梅田先生デスヨ!

東映チャンネルで、番組の合間にPVが流れるので
それで、↑の曲も聴きました。
まーそれは、いいんですけど
モデルさんなので洋服が似合う!!lovely

で、現在はこちら。

Qp
QP / 監督 三池崇史

こちらの主演ですね。しかし喉を撃たれて声が出ない役
デモネ。1話からシャワーシーンとかとかnote
オトナダカラネsmile

監督の三池崇史氏の作品では、以前
夜叉ケ池」のお芝居を観に行った事があります
(主演/武田真治、田畑智子)

しかし、Wikipediaではその記述がなく…
このブログを書くために調べて、
記憶違いだったかと焦りました。

AmazonさんでDVD売ってます。
松田龍平さんが初舞台で、
ゾルダの小井田涼平さんが
なんか赤かったんですよ。
金魚だかなんだか。

ハイ。話覚えてません。




カルチャーな季節。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« チェックメイト・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | キンギョはどうして金魚なんだろう »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェックメイト・・・。・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | キンギョはどうして金魚なんだろう »