« 心を整えるッス! | トップページ | 19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。 »

2011年10月 5日 (水)

テキーラは身体に良い!!・・・・・・とか言ってみたい。

つい先日、帰郷した群馬王です。

帰郷の理由は、祖母が誕生日を迎えたからなんですね。

んで、家族で伊香保温泉に行ってきました。


あまり遠い場所だと祖母に負担がかかりますが、

伊香保は、実家から車で一時間もかからないんで、大丈夫です。

個人的には、草津にも行きたいんですが、ちょっと遠いかなcoldsweats01



ちなみに、ばあちゃんは94歳になりました。

それでも、元気でいてくれてホント嬉しいですhappy01


何だかんだで、100歳まで元気でいて欲しいな (*゚ー゚*)






早く、曾孫の顔を見せてあげられたら・・・。と思う今日この頃happy02


















今夜の一杯

P1000329


良い贈り物だねbeer











家族は大事に
しまや出版


















|

« 心を整えるッス! | トップページ | 19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心を整えるッス! | トップページ | 19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。 »