« 老化には勝てないわー。 | トップページ | 歴史の目撃者ッス! »

2011年10月22日 (土)

秋を思う

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



気がつけば、秋がもう行ってしまいそうです。

紅葉見たかったなぁあ。

都会にいると、紅葉を見るのが大変ですね。




観光地は好きなのですが

人が多いと、観光に来た気分になれないのが

ちょっと悲しいですね。

そうだ!山です。山に行くのです!

Dcf002801

紅葉する前のとあるハイキングコース

気軽な気持ちで入って行ったら

「クマに注意」とか

書いてあって、まず先制攻撃。

ものすごい急な山道が続いて

「これはまずいのでは・・・」と思ったら

向かいからやってきた

山歩き完全装備のおじさまおばさま達に

「すごくきついからがんばってね!」

と言われて

「すぐ引き返しますので大丈夫です!」(ニッコリ)

と、答えたのでした。

ふぅ、やっぱり山歩きは

気軽な気持ちでしちゃいけませんね!

しっかり装備、しっかり準備ですよ。

特に靴は大事なのです!




ーーーって何の話でしたか?

あぁ、紅葉が見に行きたいです。

いけるかな~いけるといいなぁ。




同人誌イベントもしっかり準備ですよね

同人誌印刷はしまや出版






|

« 老化には勝てないわー。 | トップページ | 歴史の目撃者ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老化には勝てないわー。 | トップページ | 歴史の目撃者ッス! »