« まだまだ序盤です。 | トップページ | レンタルっす! »

2011年10月15日 (土)

キンギョはどうして金魚なんだろう

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



早い物です。もう明日はスパークの〆切りですね!

もう入稿しちゃった方はお疲れ様でした~。

これからの方もあともう少しです!

頑張ってくださいね~!




この間、なぜか

本物の金の塊を触らせてもらう機会がありました。

薄いのに金って重いんですね・・

知らなかったし・・知らなくても生きていけますが。

金を見るとなぜか落ち着きがなくなるのは

どうしてなんでしょうね?

人間のDNAの中に染み付いている憧れの記憶なのでしょうか。

不思議です。

女の人が光物に弱いのも不思議です。

今、世界的に経済不安なので

「やっぱり信用できるのは金だよね!」と

人気が高まっているそうですね。

お持ちの方、売るなら今です!(だそうですw)

Caption

金といえばこれかな。



黒い紙や赤い紙に金刷りはかっこいいです

同人誌印刷はしまや出版


|

« まだまだ序盤です。 | トップページ | レンタルっす! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ序盤です。 | トップページ | レンタルっす! »