« 叙情的な季節です | トップページ | プラチナ世代ッス! »

2011年10月29日 (土)

タンメモゆきメモ

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



先週はスパークで、忙しかったですけれど、

今週もなかなかでした。

さすが人気のジャンルは違いますね~。

みなさん明日は楽しんでくださいね!



そして、しまやチームはコミティアへ

出展するべく、準備をするのでした。

みんな、お疲れ様でした~。

本部長がブログで宣伝してくださった

「タンゆきメモ帳」ですが、

本当に少しだけですが持って行きます。

ほぼ手作りで、愛着仕様となっておりますheart04

ってなんのこっちゃですね。

久々に工作というものをやりましたよ。

楽しかったですhappy01

興味のある方はしまやブースへ

お立ち寄りください~。



Dcf00283_2

メモ帳のモデル

隙間大好きね・・・・。





あなたのココロの隙間に

同人誌印刷はしまや出版





|

« 叙情的な季節です | トップページ | プラチナ世代ッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叙情的な季節です | トップページ | プラチナ世代ッス! »