« キンギョはどうして金魚なんだろう | トップページ | とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年10月18日 (火)

レンタルっす!

最近、

レンタルDVD 5本セットで、¥1000 を

利用しまくっております。

『ウェアハウス』 派ですわぁ~!

ちなみに1週間で、3~4作品の映画やドラマを

観ていることになる。


計算が合わない?

ムムムッ!

残るは、もちろん 男ッスから、Hなheart01DVDheart01だよん。note


そんな中から・・・

しまやの「エミネム」こと ”あっちゃん” が、

マジでsign01お勧めしたい作品movieが...こちら ↓


20090513_1120679_2 Saitamahp

『SR サイタマノラッパー』 『SR2 サイタマノラッパー2』


片田舎でラッパーを目指す不器用な青年たちの

姿を描いたヒップホップ青春映画。


実は、『SR2』を最初に見てから、ええなぁと思って、

元祖の方も見たんやけど。


特にお勧めするのは、続編の『SR2』のほうッス。


舞台を埼玉から、群馬に移して、


一度は挫折した夢に向かって再び動き出す20代後半の

地元・群馬の女子ラッパーたち。

カッコ悪くも夢と現実のはざまで葛藤しながらも成長していく。


やっぱり、女子のフリースタイルラップは、新鮮だし、

カッコ可愛いねェ。shineheart04

最高ッス。 衝撃受けたッス。punch


セイ ほーお!


影響されやすい・・・(笑)


FROM 東京から オレは 「あっちゃん」 ~note

かます! アツイ! ライム TO ヘブン ~note

群馬に マジ 刻む 年輪 ~note

伝説の遺伝子 ここに 降臨 ~note




お次は、もちろん ”群馬王” さん よろしく。 Yo!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« キンギョはどうして金魚なんだろう | トップページ | とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンギョはどうして金魚なんだろう | トップページ | とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。 »