« Motto!Motto!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | タンメモゆきメモ »

2011年10月27日 (木)

叙情的な季節です

こんにちは。プロレス課長です

また近所のスーパーが閉店…

土手を通るルートだと、そのスーパーで買い物できるので、

新たなルート発見と思ってた矢先だったから

かなりショック。

遠回りだけど、都電通り周りで帰るしかないですか。

90分徒歩なら運動できるからいいかな?
(実家に帰るのとかかる時間が同じ)

ーーーーーーーーーーーー

全く話は変わりますが、先日から相次いで2人の

モータースポーツ界のスターがレース中の事故で

他界されました。

インディカーは佐藤琢磨選手がでていたので

中継を見た事もあって、ダン・ウェルドン選手のお名前は知っていました。

MotoGPのマルコ・シモンチェリ選手の事は知りませんでしたが

これらを受けてF1界も色々と余波がありそうです。

F1tuusin1025

ここ最近F1での死亡事故はないけど

今もリハビリ中のクビサ選手も、本当に危なかったし、

改めてスポーツって危険と隣り合わせだなと思いました。

お二人のご冥福をお祈りいたします。


lust/rei harakami

Spencerに癒されたいです。


同人誌印刷ならしまや出版

|

« Motto!Motto!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | タンメモゆきメモ »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Motto!Motto!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | タンメモゆきメモ »