« 19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。 | トップページ | ムムッ! »

2011年10月 8日 (土)

次世代カーは変形してました

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



今日から3連休の方も多いと思います。

イベントもたくさんですね!

それが終わったら23日のスパークやサンクリや

翌週のコミティアなどなど・・。

秋はあっという間ですね。

原稿の秋、イベントの秋。

がんばってくださいませ!






秋は風が爽やかなので

ドライブなんかもいいんじゃないでしょうか?

ワタクシ運転は出来ませんけどw

この間、名古屋に行ったときに立ち寄りました。

愛知県といえば?

そう、世界的な「トヨタ」のお膝元です!

市の名前が会社の名前になっちゃってるんだから

すごいですよね~。

P10204081

トヨタ博物館。

世界中のクラシックカーや、

日本の古い車が大集合な

カーマニアなら大喜びなところです。

P10204451_2

ワタクシはカーマニアではないので

若干ポカーンなところがあるのですがw

好みな車の写真をちらっと

P10204461_2

おお、ベンツだ

さすがなんかかっこいいw

P10204741

これは、サンダーバードで

ペネロープさんが乗ってたスーパーカーの

モデルらしいのです。

P10204701

後ろからジェット噴射で空飛びそうですね!

「出してちょうだい、パーカー」

「はい、お嬢様」

P10205261

トヨタ博物館ですから、

トヨタの車を貼ってオカナイト!

有名なトヨタ2000GT

P10205451

最後に一番お気に入りだった車

イタリアのフィアットです。

細長くて小さくてかわいかったです。

こんな車だったら乗ってみたいですな。

運転できませんけど!





電車、車の博物館は制覇したので

次は飛行機かな?

愛知県にお立ち寄りの際はぜひどうぞ~。

ただし、車好きな人と行かないと

分からなくてポカーンですのでお気をつけてhappy01



あ、次世代カーの写真忘れてました・・

同人誌印刷はしまや出版

 

|

« 19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。 | トップページ | ムムッ! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 19歳の時とは比べようもなくあか抜けた感じになりました。 | トップページ | ムムッ! »