« トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました | トップページ | 心を整えるッス! »

2011年10月 1日 (土)

割とネコの耳が好き

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces




本屋さんで見つけて買いました~

Dcf00271

最近、発売日に偶然出会うことが多いなぁ

あれ?ついこの間の

震災直後に7巻出てた気がする。

ペース早いなぁ。

猫好きーな旦那さまいいなぁw

ポコちゃんに好かれてていいなぁw

とか、読んだことない人には

全くわからない感想を並べてみたり。





ペット屋さんに足を運んでみたら

「秋はおでんの季節です!!」

と、ワンちゃん用のおでんが売られていました。

もうなんでもありですなぁ・・。

無理におでん食べさせなくてもいいじゃない?w

と、思ってしまったのでした。





タンタンに、

「さぁ今日は美味しい餌を買ってきたよー!」

とお皿に出してあげて

「今日は気分じゃないでち・・」と

うらめしげに見つめられた時が

たまりません。

マゾなのでしょうか。




タンタンとユキちゃんのお部屋がある

同人誌印刷はしまや出版




|

« トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました | トップページ | 心を整えるッス! »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました | トップページ | 心を整えるッス! »