« レンタルっす! | トップページ | 老化には勝てないわー。 »

2011年10月19日 (水)

とある男の話をしよう。・・・・・・とか言ってみたい。

マジで! 讃えて!  拝み倒しな!!

SO! オレ! GUMMAO!!!




と、こんな感じで繋げば良いのでしょうか?群馬王です。


あっちゃんからのフリをスルーしようかとも思いましたが・・・。




群馬が舞台なら観に行くしかないですねhorse












この秋から放映が始まったアニメで、観ている作品が幾つかありまして、

その一つが、


『Fate/Zero』


予想以上に映像が綺麗で驚きましたlovely


元々、期待していた作品でしたが、


「セイバーさんが、可愛いカッコいい!!!!!」

P1000332

身長153cm(154cmの表記も有り)の少女が黒スーツsign03


ハァハァもんですよ (*´Д`*)


原作ではイラストだけでしたが、今作ではアニメで終盤で出てくるであろう、



『黒スーツ少女 with YAMAHA V-MAX』に、


P1000333


大いなる期待をする今日この頃。


因みに、セイバーさんの写真は、原作口絵からの拝借です。











今夜の一杯

P1000334

デンマークのビールです
飲みやすいですねbeer










無茶振り厳禁!!
しまや出版




|

« レンタルっす! | トップページ | 老化には勝てないわー。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンタルっす! | トップページ | 老化には勝てないわー。 »