« だって食べたかったんだもん | トップページ | 車イジリっす! »

2011年9月12日 (月)

おっかーし

110913_010158


お菓子に自重しないみなもんもん!

Toppoは結構好きだぞ!

だが今回は大人のToppoらしい!

どのへんが大人なのか!!

もしかしてティラミスのことを言ってるの!?

でもみなもんはティラミスの味よく知らないわ!

ん~~もっきゅもっきゅ・・・

んまい!!

これがティラミスなのかー!

大人の味なんだね!?なんだか切ないよ!

「!」が多くてワケが分からなくなってきたところで、

110909_130047

超部長タンタン登場。

ていうか!寝てるし!

ブルーシートがそんなに気持ちいいのか・・。

みな「お客さん、そろそろ看板なんですけど~」

タン「うぇ~ぃ、わたしゃ酔ってましぇんよぉ~~だぁ」

みな「はいはいそうですね、分かったから早く来たところに戻りなさいな」

タン「気安くお触りでないよ!わたしゃね、日本の将来を憂いてヤケになってるんだよ」

みな「ヤケになったからって何も変わりませんよ。さぁさ、起きてくださいね」

タン「のぉ~~~~~!」

みな「ちょ、お客さん、暴れないで下さいって」

タン「しゃーーっ」

デュクシ!

HP 0/255

=□○_

タン「おぉ!みなもんよ!しんでしまうとはなさけない」

みな「いや、ドラクエごっこしてる場合じゃないから」

タン「所持金半分没収ね」

みな「んん!?」

~¥おわり¥~

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« だって食べたかったんだもん | トップページ | 車イジリっす! »

月曜日:みなもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だって食べたかったんだもん | トップページ | 車イジリっす! »