« べるたそとかイカとか | トップページ | 思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年9月27日 (火)

今年、一番ッス!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恋が、攻めてきたッ!    

12_3205

『 モテキ 』

早くも、今年NO.1映画に決定~ッスsign03

映画movie 観てきたどぉーーーーーーーー!

”長澤まさみ” ちゃんheart04

やっぱり、最高ーーーーーーーーっす!


こんばんみpaper  ”あっちゃん” ッスscissors



去年の今頃、テレ東で放送された深夜ドラマの映画化。

そん時は、正直、ドラマ全部は見てないッス。sweat02

飛び飛びで、見た程度。

漫画は、全く見てないッス。sweat01


映画movieを観ようと思ったのは、やっぱぁ~キャスト陣ッスねェ。

大ファンheart01である ”長澤まさみ”ちゃんは、もちろんのこと。

って、ほとんど彼女目当てっすけどぉ・・・・・・(笑)


主人公を演じるのは、”森山未来”くん。

このコンビは、7年前の”セカチュー”の時以来の共演。


主人公の藤本幸世は、派遣社員。

夢も金もなく、今までモテたことがない恋にヘタレな草食系男子。

人生初の「モテ期」到来に戸惑いながらも、

異性との交遊を重ねるが、自分に対する自信の無さと

恋愛経験値の低さから、あと一歩のところで玉砕しまくる展開。


コメディーラブストーリーheart02


結構、笑えたッス。happy01


主人公の心の声(叫び)が、超~ウケるねェ。

あと、年齢が近いんで、思わず自分と重ねちゃったよぉー!


これって、妄想っす。lovely


音楽noteとのコラボレーションも最高ッス。good


あ~ぁ、 「モテ期」 訪れないかなぁ~(笑)。


じゃ~ 
”あっちゃん” ここでドロンしまぁ~す。

シュシュシュシュ!


素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« べるたそとかイカとか | トップページ | 思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べるたそとかイカとか | トップページ | 思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 »