« ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | お散歩がてら »

2011年9月22日 (木)

ダイエットはじめました。

こんにちは。プロレス課長です。

コミケ中炭水化物オンリーの生活を続けたら

6kg太りました。

よって、現在絶賛ダイエット中です。

ベスト体重まで戻すとなると−10kgなので

頑張るだけ頑張ってみます
って、まずは人間らしい生活をはじめるところから。

...................

今日大阪で9年ぶりに初恋の嵐のライブがあるそうで。

ボーカルが堂島孝平君らしいんでスよ!!!

行きたいー!!!いや、大阪だから。

Hatukoi
初恋の嵐/Untiteled
西山氏がお亡くなりになった事を知ったのは
メルマガ的なものだったような気がします。


そーいや
あまりにも親に連絡を取らずにいたら
生存確認されました…
メール無視してたらそーなりますか。
帰ってこいという内容だったと思いますが
帰る予定がなかったので、返事しなかったです。
家にいる時は隠者状態になっております。

色あせない想い
同人誌印刷ならしまや出版

|

« ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | お散歩がてら »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ならば、受けて立ってやる!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | お散歩がてら »