« できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | だって食べたかったんだもん »

2011年9月 8日 (木)

ペレスが生意気で素敵です!!

こんにちは!プロレス課長です。

読書の時間が全く取れずに困っております。

以前は通勤時に本を読めたので、進みが早かったけど

今は通勤で読める時間は5分(すぐに降りて歩くため)

全体の通勤時間も片道40分位ですからね

他に読書の時間を設けないとたまる一方です

溜まると言えば、ビデオも思う存分溜まってます。

が!!

ようやく一つ進みました!

『猫神やおよろず』
Nekogami

詳しくないけど、スタッフキャストが豪華な気がするっ!
まゆさまがかわいいでつ。
ゆずたんもかわいいでつ。
フィギュア欲しいかも。……???

Ishi
石川智晶/不完全燃焼
こちらのアニメは1話しか観てません…

一日が48時間だったらいいのに。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | だって食べたかったんだもん »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | だって食べたかったんだもん »