« ダイエットはじめました。 | トップページ | べるたそとかイカとか »

2011年9月24日 (土)

お散歩がてら

こんばんはぁ~金魚ねえさんですpisces




特に目的もなく、電車に乗ってから

適当な駅で降りたり乗り換えたり

そんな休日の過ごし方もいいですよね




お散歩したくなって

上野公園に行きました。


駅前は工事中だったりして騒がしいですが

ここはなんだか落ち着いてます

Dcf00267 

西郷さんの前

とっても静かでした。

西郷さんってこんなに頭でっかちだっけ?




Dcf00268

せっかく来たしということで

ふらっと美術館に



ギリシャ彫刻だー

迫力がありました!

中には擬人化された葡萄の木があって

「擬人化だ!!」

と心の中でドキドキしたのはいうまでもない・・・




今日は擬人化イベントが開催されましたね。

みなさんたくさんのご入稿ありがとうございました!





芸術の秋

同人誌印刷はしまや出版



|

« ダイエットはじめました。 | トップページ | べるたそとかイカとか »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットはじめました。 | トップページ | べるたそとかイカとか »