« 呪いの車!? | トップページ | ペレスが生意気で素敵です!! »

2011年9月 7日 (水)

できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。

昨日の豪雨の中帰宅した群馬王です。

濡れるのを気にせず、自転車をかっ飛ばしたんですが、

雨が目に入って、視界ゼロ状態bearing

このままかっ飛ばしてたら、死者が出るかも知れんと思い、

スピードを大幅に落としましたサsweat01


家に着いたら、やっぱりパンツまでぐっちょり。

靴は未だ乾かず・・・。

このままだと、カビが生えるかもshock











9月8日『TALES OF XILLA』発売されました!!

P1000317

待ちに待った今日この日です。


あれ?でも今日って、9月7日じゃない!?!?


そ~なんです、フライング発売の店で買いました ヾ(´ε`*)ゝ

この店に行く為に、往復で2キロ余計に自転車を走らせましたbicycle



ゲームの情報をほとんど仕入れなかったので、内容が楽しみで仕方ないです

主人公が男女で一人ずついるんですが、


『藤島康介』ファンの自分は、男主人公で始めようと決めてます。





さて、そろそろ始めるか・・・( ̄ー+ ̄)

今夜は、眠れるかなcoldsweats01













今夜の一杯

P1000318

朝MIX・・・。あえて夜飲む。








エクシリアファンは
しまや出版

|

« 呪いの車!? | トップページ | ペレスが生意気で素敵です!! »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呪いの車!? | トップページ | ペレスが生意気で素敵です!! »