« 車イジリっす! | トップページ | 1時間歩いたくらいじゃ痩せないよ。 »

2011年9月14日 (水)

他人が決めた選択に意味など無い!!・・・・・・とか言ってみたい。

つい先日、メイド喫茶デビューをした群馬王です。

まぁ、無理やり連れてかされた感は拭えませんがネ・・・。




取りあえずの感想としましては、


「もう、勘弁してください」ですbearing


アノ、ノリには憑いて行けませんですワsweat01


あの、キャピキャピ(死語?)には、オッサ・・・お兄さんついてけ無いヨ!!


もっと、落ち着いた雰囲気の所なら・・・。と思う次第デスsad















今夜の一杯

P1000319

秋になりましたねmaple
ロースト麦芽に、好き嫌いが出る。











メイドさんも色々
しまや出版










|

« 車イジリっす! | トップページ | 1時間歩いたくらいじゃ痩せないよ。 »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車イジリっす! | トップページ | 1時間歩いたくらいじゃ痩せないよ。 »