« 思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 割とネコの耳が好き »

2011年9月29日 (木)

トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました

しばらく甥っ子(3歳)に会っていなかったら
パパ(私の実弟)を紹介されました。
こんにちは。プロレス課長です。

先日突発的にリキッドルーム行ってきました。

お目当てはTokyo No.1 Soul Set

あっちゃんの話題と、たまたまニアミスですが
モテキ的音楽ってことで、多少新しいファン層がいるみたいですね。
大半は1990年代からのファンかなーって感じでしたケド。
2008年の楽曲よりも1994年の楽曲の盛り上がり方ったら!!

いやーかっこよかった!!
BIKKE大好きです。
機会があればまた行きたいです。

SoulSetの曲にしようかなーと思ったけど
どれにしようか迷ったので
同じ時期の大好きな曲にしました。
懐かしいー!!

かせきさいだぁ≡/さいだぁぶるーす
1996年らしい。
最近「かせきさいだぁ≡」から「かせきさいだぁ」になったらしい。

最近ここにどの曲のリンクを貼ったかわからなくなってきました…老化現象…

秋が近づいてきました。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 割とネコの耳が好き »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 割とネコの耳が好き »