« 敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 話題緩急 »

2011年9月 1日 (木)

湯当たりには気をつけましょう。

こんにちは。プロレス課長です。

先日、ようやく仮面ライダーの映画みれました!!!

って、「仮面ライダーW Forever
AtoZ運命のガイアメモリDC版
」ですがなにか?

WIREをきっちり5時で切り上げ7時頃帰宅。
シャワー浴びて、ゴーカイ→オーズ最終回(号泣)からの
W Returns エターナル
W Returns エターナル(コメンタリー)
W Returns エターナル(映像特典のメイキング)
劇場版運命のガイアメモリ※(号泣)
運命のガイアメモリDC版(号泣)
運命のガイアメモリDC版(コメンタリー)(号泣)
捜査報告書 運命のガイアメモリメイキング※(もらい泣き)

※印は東映ch放送版
(これって何時間?ちなみに間にパワレンやらブルドクターやら櫻蘭挟んでます)
Et
「地獄を楽しみな!」はこっちじゃない

同じの見すぎ。
つか映画とエターナルの監督が同じ。
つまりずっと同じ監督の作品を見続けたと。
劇場版運命のガイアメモリ※は、少し前に見たんですよ。
だから、DC版のコメンタリーだけを見ようと思ったんですよ。
序盤のコメンタリー聞いたら、劇場版を見たくなってしまい。
DC版の通常音声を見て、コメンタリーに行くという
全部見るコースになってしまったのでした。


そもそも何もしてないで現実逃避。
もうどこから手をつけていいかわからないよ…
いっそのことラクになりたひ…



Cb
CHEMICAL BROTHERS
/Brotherhood@Setting Sun feat. Noel Gallagher

Let Forever Beとどっちにしよーかなーと思ってこっちにしてみた。
どっちにしろNoel Gallagherですけど。
オアシスはほとんど聴かないんだけどねー

ご利用は計画的に。
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 話題緩急 »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敢えて寝る!!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 話題緩急 »