« 他人が決めた選択に意味など無い!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 癒される空間です »

2011年9月15日 (木)

1時間歩いたくらいじゃ痩せないよ。

こんにちは。プロレス課長です

うちは会社から1時間くらい歩いたところにあるので
しょっちゅう歩いて帰っているのですが
ルート色々あるので、先日は久しぶりに
荒川土手沿いルートを通ってみました。





この時期土手上って、草が生えてるんですね…
はっきり言って獣道すらない。

Dote
これのもっと草の背が高い状態

『土手』じゃなく、『土手上』で、朝は自転車が通っているのを
見かける場所なんですけど、ミュールではとても入れる場所ではなく。

まあ、夜中だし土手なんで街灯なんて全くありませんから
周りの家の明かりだけなんですけど
下がほとんど見えないし

ってわけで、土手下のサイクリングロード的な
ところを歩くことにしました。

こちらは、周りの家の明かりすら届かずに本当に真っ暗。
時々自転車が行き来していましたが
私が明かりを持っていないから
近づくまで人が歩いているのが見えないようで(当たり前)
大変申し訳ない感じでした。

でも、サイクリングロードはだいぶ整備されているので
歩きやすくて、以前土手上を歩いたよりは早く帰れました!
って、45分くらいだったかな??
これ、自分的にかなり早いです。

ただ、本当に真っ暗すぎて自分がどこまで歩いているか
全然わからない…
目標は橋。

途中で橋の下をくぐるんですけど、それがまた
ここで襲われても、誰も助けにこないなってな場所でして。
今後は丑三つ時くらいに通ることにします。

///
Spo
東京事変/スイートスポット@スポーツ
最近また聴くようになりました。
一番好きなアルバムは『大人』でつ。

もうそろそろ過ごしやすくなりますか
同人誌印刷ならしまや出版

|

« 他人が決めた選択に意味など無い!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 癒される空間です »

木曜日:プロレス課長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他人が決めた選択に意味など無い!!・・・・・・とか言ってみたい。 | トップページ | 癒される空間です »