« 優★柔★不★断★みなもにてぃ | トップページ | できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。 »

2011年9月 6日 (火)

呪いの車!?

こんばんみpaper

愛車carが、復活してチョー嬉しい~happy01

”あっちゃん” ッスscissors



この前、ブログでお伝えした事故の件。

過失の割合で、揉めていましたが・・・

なんとか納得のいく結果で、決まりそうです。punch


しかし、まあ、私の車carは、呪われているとしか思えない。sweat02


今回の事故だって、自分側は、ほぼ悪くないケース。

相手側なんて、ここで、ぶっちゃけるけど・・・

自宅マンション(200世帯)の隣の住人っすよ!

こんな奇跡ありかよ~shock

12_3186

せっかく新車shineで購入したのに、過去にもいろいろ・・・


マンションの工事で、変な塗料をバンパーにつけられたり~。shock


同じく工事で、駐車場内に散らばっていたクギを踏んで、

タイヤがパンクしてしまったり~。shock


会社の近くで、2度目のパンクゥーーーーーーーー!shock

12_3185

5~10分、本屋で立ち読みし、車を路駐してたら →

イタズラ傷をつけられたり~。shock

12_3184

ほとんど、不可抗力っすよ!


普段の行いが良くないからにゃのかなぁ~?


心、改めまッス!


そろそろ、とんでもない大事故bombが、襲ってくるかもしれないsign02

呪い。sad 怖い。wobbly 眠い。confident

寝まぁ~す。sleepy night



素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« 優★柔★不★断★みなもにてぃ | トップページ | できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。 »

火曜日:あっちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優★柔★不★断★みなもにてぃ | トップページ | できるできないじゃない・・・・・・やるかやらないかだよ!・・・・・・とか言ってみたい。 »