« ペレスが生意気で素敵です!! | トップページ | おっかーし »

2011年9月10日 (土)

だって食べたかったんだもん

Dscf15091 こんばんは~金魚ねぇさんです

Dscf15111 こんばんは~金魚オマケです




Dscf15111_2 我々が出てきたということは・・・

       例の妄想シリーズですか?!

Dscf15091_2 何を言ってるんですか

      「妄想もし続ければ叶うこともある」

      という教えを知らないのですか?

Dscf15111_3 要するに、

       「行きたい、行きたいよ~」と

       駄々をこねたら連れていって

       もらえたということですね?

Dscf15091_3 ありていに言えば、そうです!

       ひつまぶしで有名な「あつた蓬莱軒」さんへ

       行って来ましたよ~(IN名古屋)

Img_12541

Dscf15091_4  11時半くらいに着くと

       もう既に長蛇の列が・・・・

Img_12581_2

Img_12601

Dscf15111_4 時間で区切られていて整理札の色で呼ばれます

      30分待ちました~

      でも日曜とかだと2時間待ちのこともあるらしい。

Img_12651

Dscf15091_5 みなさんひたすら鰻が来るのを

     じっと待っております。

Img_12671

Dscf15111_5 席についてから待つこと約30分以上

      やっと来た時の嬉しさといったら!

Img_12691

Dscf15091_6  みっしり入ってますですよ!

       木の器がとてもいい感じです。

       鰻は香ばしく焼かれてて

       すっごく美味しかったですよ。

       ご飯も美味しい・・・・ 

       私はそのまま食べるのが好きかもですね。

Img_12711

Dscf15111_6 こっちの鰻丼も美味しかったですよ!

      やっぱり日本の夏は鰻ですよね!

Dscf15091_7 甘いタレ最高~!

Dscf15111_7 人が鰻の話をしているというのに・・・

P10203281

オマケ





タレが攻めでご飯が受け

同人誌印刷はしまや出版

     

|

« ペレスが生意気で素敵です!! | トップページ | おっかーし »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペレスが生意気で素敵です!! | トップページ | おっかーし »