« お散歩がてら | トップページ | 今年、一番ッス! »

2011年9月26日 (月)

べるたそとかイカとか

みなもんですよ。

Mina110927

オリックスのバッファローベルたん。

めちゃくちゃ可愛いのw

写真集が出るそうですね。

光速で予約したい所存。

別にオリックスのファンじゃないけどねw

Mina1109272_2

秋の新番が始まって参りました。

イカちゃんにまた会えるんだどん。

ますます可愛くてヤバイ。

話は相変わらずオチが分からないままCM入る勢いw

だがそれがいい。

そういや、初音ミクのProjectDIVA Ex.の体験版

が配布中なんだが、ビジュアル面が強化

されてて鳥肌立ったわ。新作の楽曲も映像もいいね。

てか体験版でねこみみスイッチできるとか、

スタッフは分かってらっしゃる。

こりゃ11月はオーラ全開で緊張するな。

とりあえず予約しとけ。

そうそう、3DSの閃光カグラはもうやったか?

ぷるんぷるんのぽよんぽよんでつよ。

まぁそれはともかく、ちゃんと面白くて困る(?)

というのも、この手の色物ゲーは勢いやネタで

買ってもすぐ飽きるパターンが多いから。

(アルカナ3なんて数プレイして挫折したし・・)

でもカグラはストーリーもアクションも楽しい。

ていうか、すげぇ簡単で助かったw

日常風景で何か描こうか。

ゆるゆるBD1巻出ましたね。

ブックレットになもり書き下ろしマンガが掲載。

そのために買うようなもんですけどw

初動で9000枚超えたようなので累計1万は確実ですな~。

当初これほど売れるとは思ってなかったんだけど、

自分も2話以降で再評価したクチでございますw

いま1話見直すと普通に面白いから不思議ですね・・。

ひまさくは至高。2期来るね。ていうか来い。

WORKING!!2期、全裸待機。

先行で1話見てるけど、しかし緊張するわ。

素敵な本創りのお手伝い
同人誌印刷のしまや出版

|

« お散歩がてら | トップページ | 今年、一番ッス! »

月曜日:みなもん」カテゴリの記事

コメント

オリックスの萌えマスコットってこれか!!写真集みせてくださひ。

投稿: プ課 | 2011年10月 1日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩がてら | トップページ | 今年、一番ッス! »