« 湯当たりには気をつけましょう。 | トップページ | 優★柔★不★断★みなもにてぃ »

2011年9月 3日 (土)

話題緩急

こんばんは~金魚ねぇさんですpisces



9月になりましたね。

すごしやすくなってくれるといいですね。

蚊も早く居なくなってほしいですよ!

ほんとムヒとか手放せませんweep




出来がよいというか

かわいいフォルムだったので

思わず写真撮ってしまいました。

日本人はほんとうに手先が器用だなぁ

と、変な感心をしたりしています。

Dcf00242

「なんでも望みを叶えてあげるよ!」

Dcf00247

「もう食っちゃ寝してるからいいでち」





タンタンになりたい・・・・




同人誌印刷はしまや出版

|

« 湯当たりには気をつけましょう。 | トップページ | 優★柔★不★断★みなもにてぃ »

土曜日:金魚ねーさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯当たりには気をつけましょう。 | トップページ | 優★柔★不★断★みなもにてぃ »