« 今年、一番ッス! | トップページ | トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました »

2011年9月28日 (水)

思い出になどならないさ!!!・・・・・・とか言ってみたい。

家のトイレの水タンクから漏水している群馬王です。

漏水の兆しは、一年以上前からあったんですが、水道料金が上がる事も無かったんで放置してましたcoldsweats01


しかし、最近は微量ですが、明らかに水が出続けてまして、

挙句、水道料金が約1.5倍に・・・ ( ̄◆ ̄;)


すぐ、管理会社に修理の依頼をしましたさsweat01

とは言え、修理して貰うのは来週になりそうです。











先日、ケーキ屋に行きました。

駅から家の途中にあって、前々から気になってはいました。

町のケーキ屋さんって感じの小さい店ですが。


自分から進んでケーキ屋に入ったのは、15・6年振りかもしれませんね

甘い物が嫌いな自分ですが、時折甘い物が無性に食べたくもなる訳で、

となれば、程々に甘いものを選ぶ事になりますな。

基本的には、チーズケーキ系sign02



甘そうじゃなく、美味しそうな物を物色していましたら、

『徳丸チーズ』なるケーキが、


P1000323


さらに、土日限定発売品

迷う事無く購入致しました。

このケーキには『木いちごソース』が付いてまして。

かけるとまた美味しいheart04


P1000326

自分は、自信を持って『サンブロン』と言うお店を紹介します。















今夜の一杯

P1000327

甘くなくてスッキリ飲めます












隠れ甘党は
しまや出版


|

« 今年、一番ッス! | トップページ | トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました »

水曜日:群馬王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年、一番ッス! | トップページ | トーマスと仲間たちの絵を沢山描きました »